日別アーカイブ: 2014/01/23

サーフボードの置き場に困ってます

先月の引っ越しで、3ベッドルームから2ベッドルームの家になりました。
前の家は広くて持て余していたのですが、今度の家はちょうどよい広さ。
結構気に入っています。

ただ、今困っているのがサーフボードの置き場。
うちには計4本のボードがあります。
前の家はスペースがたくさんあったので余裕で置けていたのですが、今の家は全体的にこじんまりしていてあまりスペースがありません。
知人はガレージに置いている人が多いのですが、うちの場合ガレージが別の建物で、しかも鍵がかけられないのでセキュリティ的に不安です。

仕方ないので今はバスタブの中(w)に置いてあるのですが、ずっとこのままというわけにもいかないし…。

その辺の壁に立て掛けるように置くのもありなのですが、なにせ我が家にはルンバちゃん(4歳)がおります。
ルンバが全力で突撃して、板倒れて傷物に…という図式が簡単に浮かぶので、その辺も対処しなきゃなんですよね。

ボードラック的なものを買うしか無いかなあ。
うーん、困ったなあ。