日別アーカイブ: 2013/08/30

セルフジェル 9-2

DSC_0841DSC_0847

セルフジェル9のリペア。

といっても、前回フレンチラインにしかラメのっけてなかったので、伸びた部分の爪削ったらほとんど原型なくなってもうた…。

豪もだんだんあたたかくなってきたので、初夏のイメージでラメラメにしましたよ。
(本当はラメで逆フレンチの予定だったけど、予想以上にめんどくさ…難しかったので、簡単なラメグラデにしちゃったのは君と僕の内緒!)

しっかし、セルフジェルって本当に時間かかる。
管理人は「女子力アップに命かけます☆」って人種ではないので、正直めんどくさいと思ってる。

という訳で最近は、ジェルをするとき同時進行で映画を流している。
映画見ながら、たまに酒のんで、まったりやってます。

おかげで仕上がりぐちゃぐちゃだけどね!
映画見なくてもぐちゃぐちゃだから変わらないね!あはは!

自サイトのリニューアル作業中

自サイトのリニューアルしています。

お客さんのサイト作るのと違って、やりたいことが思いっきり出来る!!(`・ω・´)
…のはいいんですが、やりたいことが多すぎて困っています…。
このままじゃ永遠に終わらないよ!!ボスケテ!!

目標は二週間後にリリースなんですが…。
お、終りが見えない…_ノ乙(、ン、)_

ちなみに何故二週間後が目標かというと、先日購入したゲームがやってくるからですwww
万全の体制で臨みたい所存!頑張れ俺!!