日別アーカイブ: 2013/04/24

捨てたい神降臨

定期的に現れる捨てたい神。

汚部屋系ブログ読んでたら現れたので、捨てれるもの探してうろうろ…
以下捨てたもの。

  • 庭に植えられているヤシ系植物の葉っぱ大量
    通るたびに邪魔だったので、ザクザク切ってポイ
  • 庭に植えられている多肉植物系の葉っぱ
    同上
  • 今後着るかどうか微妙な服たち
    着られないことはないけど気に入っていない、ボロい、デザインが古い…な服たち。
    捨てる勇気がなかったので、とりあえず別にして袋へまとめた。
    しばらく経ったらもう一度見て、捨てる(というか寄付)か決める。
  • 今後恐らく着ない服たち
    寄付用の袋にまとめた。
  • ボクサーパンツたくさん
    夏場のパジャマ代わりに使ってたボクサーパンツ。
    もう数年使って色あせていたので、そのままウエスへ。
  • バスタオルx3
    数年保管されていたものの、向こう10年使う予定がないバスタオル。
    リメイク前提で保管箱から出した。
    近日中にどうするか決める。

夫の数年着てない服軍を捨てたい。すごく捨てたい。絶対あれ一生着ない。
でも自分のものじゃないので許可待ち。
うー、捨てたいー捨てたいよー