日別アーカイブ: 2010/09/06

んぎゃー

鯖移転ついでに、プラグインを充実させようといじりだしたのが運のつき…。
何でもう夜なのよー!

WordPress楽しいね。

とりあえず、必要と思われるプラグインはガッツリ入れたりました。
ソーシャルブックマークのプラグインも入れたかったけど、なんかイマイチだったので保留。
つーかそもそも、そんなん使ってる人はブックマークレット使うよな…とか思ったり。

あれ?
いつの間にかWordPress情報のブログになってる気がするよ?
おかしいな…。

ドメイン取得&サーバー移転完了。

昨日のエントリで書いちゃいましたけど、ドメイン取りましたーヽ(・∀・)ノ
(はい、みなさんここで拍手!)

ドメイン取ったはいいんだけど、借りていたサーバーだとマルチドメインは有料…。
もう一個借りている、別会社のサーバーは無料…。

サクっとサーバー移転することにしました(´ω`)

WordPressの勉強にもなるし!
まだまだエントリ少ないから、失敗するなら今だしね!

以下、WordPressの鯖移転メモ。
続きを読む