日別アーカイブ: 2013/06/04

セルフジェル 7

DSC_0356DSC_0335

セルフジェル7回目。

日本帰国直前にやったので、ブログにうpする暇なく、今更感たっぷりの掲載です。

どっかで「ピンク色とミント色」の組み合わせのネイル見て、かわゆす!と思ったので色作ってみた。
だがしかし、チェリー+ホワイト、ターコイズ+ホワイトで色作ったら、普通にパステルカラーになってしまったw
友人には「キキララちゃんみたーい!」と好評?だったので、まぁよろしい。

メタルパーツ、初めて使ってみた。
ジェルてんこ盛りに乗せて、部品が出てこないようにしたので、2週間以上たった今でも快適です。
今回はリペアまで3週間くらいは持ちそうだ。
ひひひ。