日別アーカイブ: 2013/04/25

捨てた

  • 旅行サイズのボディミルクx2、ボディスクラブx2
    数年前あまりの安さに何となく買ってしまった、旅行用のバスセット。
    使われないまま数年経ったので、1ヶ月以上かけてボディミルクとボディスクラブを使いきってポイ。
    あーすっきり。
  • 靴底がもう無いパンプス
    靴底のゴムを取り替えようと試みたけど、見事にボロボロになったので諦めついた。ポイ。
  • キッチン用品の説明書x2
    スキャンしてポイ
  • 夫のシャツ(10年もの)x3
    ずっと貯蔵されてたシャツ。
    形が古いし、体型に合わないよーと説得を試みたら捨て許可降りた。
    寄付用の袋にまとめた。
  • 夫のジーパン
    形が体型に合わない上、股の部分に穴空いたので補修してまで履いていたジーパン。
    ユニクロの1000円しないやつなんだけどね。
    色々と残念なので、捨て許可もらった。
    寄付用の袋へ。