日別アーカイブ: 2013/04/09

「オーストラリアで独立めも」は「楽をするための努力を惜しまない記録」になりました

2010年10月に、無事ABNを取得し独立してから、はや2年半。
freelanceinaus.infoドメインで「オーストラリアで独立めも」としてブログを書いて来ましたが、ずっと前から書くことがなくなってましたw

1ヶ月前からwordpress.comで別のブログを書いてましたが、独自ドメインにしたいこともあり、仕事のアレコレを書くこともありなので、2つのブログを合体させることにしました。

wordpress.comで書いていたのは、「楽をするための努力を惜しまない記録」。
そちらの名前を引き継ぎたいと思います。

今までの「オーストラリアで独立めも」のエントリーは、全部こっちにまとめてあります↓
カテゴリー > 仕事 > オーストラリアで独立めも – 過去ログ

URLなんかも全体的に変更しましたが、前のURLでも見れるので、あんまり関係ないかな。

これからも何卒よろしゅうに。